VFR400R NC30 メンテナンス
趣味メインにいろいろ書きたいと思います。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
NC30 とりあえず完成!
ここまで完成しました。
長かったな~

img_368511_10186147_4.jpg
NC30 エトス フルエキ装着
マフラーや細かい部品も付けて、完成間近!?
img_368511_10029057_3.jpg
エンジンのO/Hが終了
やっとここまで来ましたよ~
img_368511_9961455_0.jpg
パピヨン ティアラ 
1P1000659.jpg
PCやってる間は遊んでもらいたくて、ずーっと待ってるんだよね。
ワンコは辛抱強いね。

NC30 リヤヘッド完成
ポート研磨,バルブ擦り合わせ,ステムシール交換が完了.
ずいぶん時間がかかりました.
img_368511_9517300_4.jpg
いろいろありましたが、久しぶりにエンジンが搭載されました。
詳細はヤフーブログで~
P1020065.jpg
NC30 プロアーム鏡面確認
磨きまくったプロアーム。

分かってましたが、ステップを付けると、かなり隠れちゃいますね~
これからチェーンスライダー、チェーンカバー、マフラーを付けると、どんどん隠れていきます~(涙)
img_368511_9170653_2.jpg

NC30でググってみると、このブログが先頭に出ていました。
メインはヤフーブログなのにね。
NC30 プロアーム鏡面
膨大な時間を費やして、やっと終わりました。
ピカピカでしょ~
img_368511_9127382_10.jpg
NC30 プロアーム鏡面仕上げ
先日取り外したプロアーム.

今週末はベアリングを入れて,フレームとドッキングする予定ですが
せっかく単品状態なので,ピッカピカに鏡面化しちゃいたい.

やり始めたら,後戻りできないし時間がかかるよね...悩む.
img_368511_8832775_0.jpg
もうバラすところは無くなりました。
img_368511_8611938_4.jpg
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
