fc2ブログ
VFR400R NC30 メンテナンス
趣味メインにいろいろ書きたいと思います。
≪02月   2024年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
バイク日和ですね~
今日はバイク日よりでしたね~
娘が、みなとみらいにあるスヌーピータウンに行きたいって言ったので
ハイハイ~って連れて行きました。
P9260010.jpg
ランドマークタワーはでっかいです。下から見上げる時、口を開けないように気を付けましょう。
地元の横浜市って言っても、あんぐりと見ちゃいます。
P9260015.jpg

まずはディズニーストアです。
中に入るとディズニーランドに行った気分になれます。
P9260016.jpg

はいはい、ここが目的のスヌーピータウンです。
スヌーピーのグッズが沢山です。
P9260017_20100926223612.jpg

すぐ横には、みなとみらい駅があり、長ーいエスカレーターから、どんどん人が上がってきます。
P9260018_20100926223612.jpg

買い物も終わり、大さん橋で休憩。
なんだか雲が多くなってきましたよ。。。
P9260020.jpg

雨が降りそうなので、退散しました。
バイクは駐車場所を気にしなくて良いから、気軽に行けます。
今日は押しがけを5回。。。HID取り外しと、バッテリーを交換しなくちゃね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .