VFR400R NC30 メンテナンス
趣味メインにいろいろ書きたいと思います。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ティアラももう7歳
先日ティアラも7歳になりました。
7歳と言えばシニア犬の仲間入りです。
IMG_1472.jpg
このまま、年を取らないで元気でいてほしいなあ~

久々の更新ですが本体はこちらです。
パピヨン ティアラ 
1P1000659.jpg
PCやってる間は遊んでもらいたくて、ずーっと待ってるんだよね。
ワンコは辛抱強いね。

朝の港の見える丘公園
大型連休最終日。
ティアラを連れて、コルトのカーナビ&ETCのテストを兼ねて
山下公園経由で『港の見える丘公園』に行ってきました。
P1000369.jpg
≫続きをみる...

ティアラ 人相悪いよ。
ティアラといつもの公園に散歩に行った時、かわいい写真を撮影しようと思ったら、
たまたま、すごい顔したところが撮れました。
怖い顔してるでしょ~
P1000306.jpg

自分が台所で料理している時は、何かもらえないかと
こんな感じで、いつも足元にいるんですよ。
さっきの写真とは別のワンコですよね♪
P1000311.jpg
ティアラと近所をひと回り。
ティアラとの散歩範囲を広げるため、こんな仕様にして近所を4~5km周って来ました。
予想はしていましたが、やっぱり怖い見たいです。
終始低速走行でしたが、キャンキャン騒がしく、可哀相なので早々に帰宅。
信号とかでみんな見てましたね。注目されてしまいました。
P1000226.jpg
う~ん残念。山下公園とか江ノ島とか行って、一緒に楽しみたかったのですけどね~
ティアラにとっては、迷惑この上ない事だったでしょう。
ごめんね~。。。。。でも毎週乗れば慣れるかもよ。
≫続きをみる...

今日も会社が休み。

P1000167.jpg
午前中のティアラとの散歩中にいつものガソリンスタンドの脇を通りましたが、
もう、並んでいませんね。
ようやく通常通りに給油できるようになったのかな?

P1000171.jpg
午後の散歩中のティアラ。
いつものコースと違う方向へ行こうとしたら,立ち止まってしまって動きません.
それでも引っ張ったのですが,『こっちがいい~』と訴えています。
はいはい.お好きな方へ行きますよ.

P1000170.jpg
午前に1時間30分。午後は2時間近く散歩してお疲れの様子。
だんだん立ち止まる回数が多くなってきました。
お疲れ様~
慣れない美容院でお疲れのティアラちゃん。

P1000165.jpg
座布団で寝ちゃいました。。。
可愛すぎですね~

P1000166.jpg
あっ!ごめん。
携帯のシャッター音で起こしちゃったね。
ティアラ トリミングの巻
ティアラの毛がそりゃもうボサボサで、今日は絶対トリミングに連れて行きたいと思い
いつもの所に予約の電話をしましたが、あいにく予約でいっぱい。

近場でトリミングをやってくれるところを検索したら
初回は半額にしてくれるところを発見!
早々に電話したら、予約OKでした。ラッキー♪
『マルマルワンワン』って名前のお店です。

P3220001_20110322152112.jpg
自宅から2~3km程の場所なので、車で行って預けてきましたよ。

P3220003_20110322152112.jpg
2時間後、お店からカット終了の連絡があり、お迎えに。
お店の人の対応も良くて、ここにして良かったです。

すっきりして、一層可愛くなりましたよ~
ピンクのバンダナもしてもらって、良かったね~
とっても、とっても可愛いよ~
連日の白糸の滝
昨日はツーリング楽しみましたが、娘に早めの帰宅を約束したのですが
遅くなってしまったので、お詫びに今日はワンコも連れて、再度白糸の滝に行って来ます。

途中、足柄SAのドッグランで遊びました。
色々なワンコが入れ替わりでやってくるので楽しいですね。
気が付いたら2時間も居ました。
PA170066.jpg
≫続きをみる...

のどかな景色に癒されます
実家に行く道中に、こんなにのどかな風景があります。
P7040052.jpg

≫続きをみる...

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
