VFR400R NC30 メンテナンス
趣味メインにいろいろ書きたいと思います。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ティアラももう7歳
先日ティアラも7歳になりました。
7歳と言えばシニア犬の仲間入りです。
IMG_1472.jpg
このまま、年を取らないで元気でいてほしいなあ~

久々の更新ですが本体はこちらです。
久々のタイヤ交換
6年ぶりにフロントタイヤ交換しました。
IMG_8032.jpg
NSR 宮ヶ瀬 道志ツーリング
先月のツーリングの1コマ
img_16.jpg
NSRた~くさん
バラしてから随分と経過しましたが、洗浄してます。
排気ポートの奥の方のカーボンがまだ残ってます。
詳しくはヤフーブログの方で。
IMG_3504.jpg
富士登山2014
今年も山頂まで行ってきました。須走五合目から山頂まで2時間32分。
img_8.jpg
NSR250R-SE 現在の状況
NC30のキャブも終了し、今度は91年のNSR250R-SEを開始しました。
img_0.jpg

センターシールは逝ってました。。。
img_11.jpg

後回しにしていたキャブが終了~
img_5 (1)

ササッと終わらすつもりが1か月もかかってしまった。
でも、かなり綺麗になったよ。
img_6.jpg
みなとみらい観覧車
みなとみらいの観覧車はいつみても綺麗だね~
IMG_0980.jpg
2014年 港北駅伝参加
今日は港北駅伝に参加してきました。
IMG_0923.jpg

練習不足だったけど、なかなかいいタイムで走れました。
いつも同じこと言ってますね。ちゃんと練習しなきゃ。

2.3kmを2回走りましたが、1回目が7分50秒くらい、2回目が8分30秒くらい。
距離が短く、駅伝って感じじゃないなぁ~

NC30 キャブはまだ。
明日のツーリングに備え各部の点検しました。。。。。

がっ

降水確率が高いので考え中です。
img_368511_10377619_5.jpg
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
